お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

運動会🚩パート1

10月15日。今年は会場になる小学校の都合上日曜日の開催になりました。

まーぶるゆうゆう保育園第二回運動会!!!

乳児、幼児分かれての二部制で行いました。

~第一部 乳児クラス~

開会式とエビカニクスの体操を終えて・・・まずはかけっこから!

0歳さんです。よちよち歩きが上手になって大好きな先生めがけて走りました!

続いて1歳児さん。

走る姿も段々様になってきてますね!

はじめてで、びっくりしてしまった子は先生と手をつないで走りました。

最後は2歳児さん。

走るの大好き!自信をもって走り抜けました!

0歳児の親子競技ははらぺこあおむしの世界🍎

トンネルをくぐって・・・

蝶々になって・・・大好きな食べ物をゲット!

何をしてても可愛いももぐみさんです💗

続いて1歳児、いちごぐみの親子競技は波をくぐってお船に乗って・・・

船を引っ張ってもらって進みます。

大好きなお父さん、お母さんが引っ張てくれてみんな😊嬉しそうでした!

最後ヤシの木のバナナを取ったらゴールです!

1歳児いちごぐみさんはその他親子でダンスもしました♪ノリノリです♪

続いて最後は2歳児さくらんぼ組さん。

親子競技はカードを取って・・・

郵便配達の車に乗って・・・

最後はポストに入れてゴール!

2歳児さんは子供だけでダンスを披露しましたよ🎶

「ドンスカパンパン応援団」です。足を力強く踏みしめたり、手を大きく振ったり、叩いたり…

可愛いかっこいい応援団でした!

乳児さんは可愛い競技が沢山で、走る姿も踊る姿も全て可愛くて😊

0歳→1歳→2歳と頑張る姿も出来ることも成長していて…見ていて本当に微笑ましかったです。

頑張ったみんなはお土産をもらってにこにこ帰って行きましたよ。

来年も成長した姿を見るのが楽しみです!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら