お知らせ(しんがし園)

食育 手打ちうどん🍜

今月の食育は、毎年、恒例の手打ちうどんです。

私たち2人がお手伝いします。

「うどん!って??」材料はなに?

真剣に聞いていますね。次は、触ってみましょう!

 

 

「え?」 「むにゅ、むにゅ、してて気持ちいい~~。」

次は、足ふみです👣

 

続いて、ぱんだ組さんの伸ばし。

 

 

裏方は、汗びしょり💦。 子ども達に、美味しく、たくさん食べてもらうために頑張ります💪

そろそろ、いい感じに茹で上がってきました。

完成です。

 

いただきます。ツルツル、おいしい~!

 

 

モグモグ、ぼく・・美味しくて、止まらなくなっちゃった。

 

みんな、たくさん、おかわりしました。

あ~~、おなかいっぱい! ごちそうさまでした。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら