お知らせ(にじルーム)

焼肉ごっこ🍖

食べることが、だ~いすきな にじルームのお友だち♬

さあ、炭火焼肉『にじルーム』の開店です!

カルビや野菜、エビ、ウインナーとバラエティーに富んでいます。

どれから焼こうか迷っちゃう!

手作りトングの使い方も、慣れて上手になりました。

赤いお肉は、ひっくり返すといい焼き具合になります♬

『お肉ひとつくださ~い』

いい匂いに思わず、ペロリ👅

『はい、どうぞ~』

たくさんお肉を入れてくれました!嬉しいね。

『う~ん。ボクも食べたいよぅ』

野菜には、塩コショウもしなくちゃね。

おいしい焼肉に、舌鼓♡

ジュースをゴックゴク。おいしいなぁ!

ボクにも焼かせてよ~

1歳児りす組さんも挑戦します。

2歳児こぐま組さんがしていることは、魅力的に映るのでしょうね。

なんでも同じことをしてみたくなる、りす組さんです!

うん!とっても上手に、ピーマンを挟めました!

楽しかった焼肉ごっこでした★

今年も残りわずか・・・

いっぱい食べていっぱい遊んで、元気に過ごそうね。

ハーイ!

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら