お知らせ(浦和園)

冬の室内遊び(^^♪

寒さも本番になってきました!

外遊びの大好きな浦和園のお友達ですが、寒ーい季節はお部屋での遊びも充実していますよ(*^^*)

いつも2歳児こぐま組さんが遊びの中でおこなっている「おおきなかぶ」の劇ごっこですが、今日は1歳児さんと0歳児さんも一緒に遊びましょう(^.^)

 

 

「うんとこしょ、どっこいしょ…」それでもかぶは抜けません(^^;)

「〇〇ちゃん手伝って~」2歳児さんがリードして小さい子を呼んでみます!

笑顔で参上!(^^)!

 

 

 

どんどんお友達が増えていきます。「それでもかぶはぬけません…」

 

 

引っ張る葉っぱは伸びてきましたが、まだまだ抜けません(*_*;

 

 

みんなで引っ張るのが楽しすぎて笑顔がこぼれます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら