お知らせ(浦和園)

クリスマス会🎄

まーぶる保育園浦和園でも、クリスマス会が行われました🎄

クリスマスのエプロンシアターを観ます。製作でツリーを作ったり、クリスマスリースをみんなで飾ったり、アドベントカレンダーを毎日めくってクリスマスを指折り数えて楽しみにいしていました。気持ちの準備は万全です。

 

 

 

みんなの可愛いお顔のリースツリーの前にサンタさんをお招きします。

 

 

 

楽しみにしていたサンタさんの登場です🎅

本物?のサンタさんに喜び?唖然?ビックリ? シーンとなっていました(;’∀’)

 

 

 

サンタさんへ「ジングルベル」の歌のプレゼントです♪ 鈴の音にサンタさんも喜んでくれました🎅

 

 

 

サンタさんからも素敵なプレゼントがありました(^.^)

 

 

ゲームもあったよ!お楽しみボックスからカードを選んで…「なにがでるかな??」

 

 

 

カードを渡すと、サンタさんからプレゼントを渡されるという、簡単なゲームもサンタさんと出来ました(*’▽’)

 

 

 

恥ずかしいような… ドキドキして緊張してしまったり…  でもみんなサンタさんの優しい雰囲気にみんな泣かずにプレゼントをもらえましたよ~☆

 

 

 

2歳児こぐま組さんは「メリークリスマス!」と言えました。カードのゲームも楽しく参加出来ました(*^^*)

「ありがとう」も言えたね☆

 

 

プレゼントをもらって満足げなお友達🎁

 

 

 

最後にサンタさんと記念撮影です。サンタさん、毎年ありがとうございます!又、来年も来てね~☆

 

 

 

給食もクリスマス特別メニューだよ!ランチョンマットも引いてクリスマスパーティーランチ🎄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら