お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

🌟発表会🎵~乳児クラス編~

12月10日(土)に第二回まーぶるゆうゆう保育園発表会が行われました。

乳児クラス、幼児クラス分かれての二部制です。

まずは第一部の0,1,2,歳児の発表からです。

可愛い0歳児さんの生活発表。

お部屋で着替えて準備中・・・可愛いだるまさんが6人😊

舞台に移動しました。ちょっとドキドキ✨

幕が上がって始まります!可愛い姿に歓声が上がりました♪

毎日朝の会でやっている「お返事」

お名前を呼ばれて元気いっぱいおててをあげて「はーい!」

心配になったら先生を見て…安心💗

いつもの大好きな絵本「だるまさんが」と「りんごコロコロ」の手遊びを披露しました!

続いて1歳児のいちごぐみさん。本番前のお着替えして準備を終えたみんな。

「ドコノコキノコ」を踊るのでみーんなキノコ🍄です!出番前のお部屋での様子。

さて、本番です。幕が上がり可愛いキノコさんがズラリとならびました!

沢山のお客さんにビックリ!

曲が流れると踊り始めましたよ♪

ビックリして泣いたり、パパ、ママを見つけて近くに行こうとしたり…

踊りながら様々な姿が見えて可愛いかったです!

 

続いて2歳児さくらんぼぐみさん。

出番前にお部屋でパチリ✨サンタさんが沢山います😊

いざ本番!幕が開いてお客さんが沢山いてビックリ!

「ママー!パパー!😊」と手を振る余裕のある子や、固まってしまう子、どこかなー?ときょろきょろ探す子。

様々な表情が見えました。

さくらんぼさんは鈴を持って「あわてんぼうのサンタクロース」のダンス。鈴の音も楽しみます♪

前後入れ替わって移動中・・・

ちょっぴり緊張もしながらも、楽しくみんな泣かずに発表を終えました!

最後はみんなお土産をもらって帰りました。

先生たちの作った愛情たっぷりの衣装を身に着けて、普段の様子を楽しく発表してくれた乳児クラスさん。

どのクラスも可愛くて見ているみんながニコニコ笑顔になりました。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら