お知らせ(ほしルーム)

🎅クリスマス会の様子

今年もクリスマス会の季節がやってきました!

まずは職員からの出し物です。

風船が~くるくるっと回ると何が出てくるかな~?

ペープサートに夢中になっていると…

 

玄関からやってきた白いおひげに赤い服の人は誰??

サンタさんが来てくれました!✨😊

びっくりして泣き出したり、固まってしまうお友達も…🤭

 

皆でサンタクロースの歌を歌おう!

「うんとこしょーどっこいしょー♪」

 

2歳児クラス(こぐま組)さんが、サンタさんと皆の前で鈴の合奏を披露しました!

 

♪シャララーン!

落ち着いて演奏していてかっこいいね!✨

サンタさんも褒めてくれました💖😊

 

せっかくだからサンタさんに質問してみよう!

好きな食べ物を聞きたかったのだけど、マイクを向けられて、「みかん!」と(自分の好きなものを)思わず言っていた姿も、2歳児さんらしくて微笑ましかったです。😊

 

サンタさんから一人一人にプレゼントです!

まずは2歳児クラス(こぐま組)

ニッコリ嬉しそうな笑顔が見られ、余裕を感じますね!

 

続いて1歳児クラス(りす組)。

ちょっと緊張しながらも手渡しで受け取っていました!😊

ドキドキしている様子が表情から伝わってきます。🤭

 

0歳児クラス(ひつじ組)も受け取ることができました!

このおひげのおじさんは誰?とでも言っているかのような表情ですネ。😊

 

サンタさんは赤い服、僕はドナルド姿だよ。2人が見つめ合う様子にほっこりします。🤭

 

最後はみんなで集合写真パチリ!

ドキドキもしたけど、楽しい時間を過ごせたね!

来年も皆のところにサンタさんが来てくれますように!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら