お知らせ

🌟発表会🎵~幼児クラス編②4歳児ぶどうぐみ

発表会🎵幼児クラスの4歳児ぶどうぐみさんです。

いよいよ本番。舞台裏のぶどうぐみさん・・・

幕が開き、合唱♪「手のひらを太陽に」19人の歌声が響きます♪

この片手をあげる振りは、練習の中で子どもたちから自然と出た振り付けだとか…

「てのひらをたいように~♪」の箇所になると一斉に片手を高く上げて歌いました。

合奏☆彡「メリーさんのひつじ」

鍵盤ハーモニカ、タンバリン、トライアングル、小太鼓での合奏です。

みんなで気持ちを合わせて合奏しました。

鍵盤ハーモニカはぶどうぐみさんになってからみんなで練習してきました。

みんなの音も聞きながら・・・自分のパートを一生懸命奏でました。

そして、オペレッタ「ブレーメンの音楽隊」

さあ、舞台に行くぞ!頑張ろう!ぶどうさんはこのブレーメンの音楽隊が大好きです。

幕が開きました。沢山のお客さんに嬉しいぶどうさん。

ろば役のお友達♪

いぬ役のお友達♪

ねこ役のお友達♪

にわとり役のお友達♪

どろぼう役のお友達♪

フィナーレ♪19人の歌声は圧巻でした!

ぶどうぐみさん。仲間と一緒に楽しく一つの劇をやり切りました。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら