お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

🌟発表会🎵~幼児クラス編~①3歳児ばななぐみ

幼児クラスは3,4,5歳児さんになります。

それぞれ合唱、合奏。そして劇やオペレッタをしました。

トップバッターの3歳児のばななぐみさん。

合唱♪「世界中の子どもたちが」本番前・・・リラックスしてます。

幕が開いて、手を後ろに組んで大好きなお歌を歌いました♪

合奏☆彡「きらきらぼし」

鈴とカスタネットで歌いながら楽しく音を鳴らしました。

オペレッタ「3匹のこぶた」

元気で個性豊かなばななぐみさんの大好きな劇です。

 

出番前にいざホールへ・・・

おおかみが来て小ぶたちゃんはお顔を隠したり怯えたりしてます🐷

「そこにいるのはこぶただな♪👉」

「違います♪・・・」

中ぶた🐷ちゃん

大ぶた🐷ちゃん

踊ったりしている後ろのこぶたさんたちは一生懸命お家を建てていましたよ🎵

伸び伸びと自由に思い思いのこぶたさんとおおかみさんを演じたばななぐみさん😊

幼児クラスですが、あどけなさが残る本当に可愛い3歳児さん。今日の様子をよく覚えておいてもらえると

来年再来年の成長がまた楽しみです。

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら