お知らせ(しんがし園)

がんばったよ!お別れ会😊

「一年間、こんなにたくさんのことができるようになりました✌」

みんなの前でお見せする日!

ちょっと、恥ずかしかったけど頑張りました。

 

0歳児のひよこ組さん🐤

お名前を呼ばれると、上手に返事ができました😊

 

歌「パンダ うさぎ コアラ」

マラカス「ぶんぶんぶん」「とけいのうた」

4人そろって、はい!ポーズ!

 

Ⅰ歳児のうさぎ組さん🐰

いつも元気いっぱいです。

スズを鳴らして「手をたたきましょう」歌「ふしぎなポケット」

おしりのポケットをポン!ポン! たたいていますね。

 

ダンス 「パ・パ・パ!」

 

5人そろって、ハイ!ポーズ!

 

2歳児のぱんだ組さん🐼

歌「いぬのおまわりさん」 スズ「キラキラ星」「おもちゃのチャチャチャ」

ダンス「ジャンボリ ミッキー♪」

練習風景です。給食の先生も飛び入り参加!

当日の保護者も参加して、楽しく踊っていただきました✨

 

劇 「てぶくろ」

うさぎ・きつね・おおかみ が上手でした。

職員も、おじいさん役で参加しました。

少しずつ遊びの中に取り入れ、お客さんになったり見せ合いっこしてきました。

この一年間、できることがたくさん増えました✨

頑張った子ども達にたくさんの拍手👏を、お願い致します。

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら