お知らせ(しんがし園)

お楽しみ給食🌷

今日は、お楽しみ給食!

卒園するぱんだ組さんが、お花を一生懸命折ってくれました。

テーブルがとっても華やかになりました。

バイキング形式です。

子ども達の好きなものばかり!!

ひよこ組さん、パクリ!

モグモグ。

大好きなスープから食べます。

ぱんだ組さんは、たくさん おかわりができました。

 

大きな、大きな お口。 すごい!

ぱんだ組さん、たくさん食べて大きくなってね😊

 

 

おやつは 手作りイチゴのケーキ🎂🍓

食べるのが楽しみ~!

 

ぱんだ組さんから、プレゼント🎁

「今までありがとう。元気でね。」

 

 

先生達にも「ありがとう!」😊

遊びに来てね。 待ってるよ!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら