お知らせ(にじルーム)

レストラン≪にじルーム≫開店です♬

いらっしゃいませ~!

こぐま組さんの元気な声でレストラン≪にじルーム≫の開店です。

メニューも盛りだくさん♪

何にしようかな~。

迷っちゃうね。

お客さんは、ひつじ組さんとりす組さんです。

焼きそばの注文が入りました。

トングの使い方も、上手になりました。

長~い!けど、頑張るよ。

こちらはラーメンです。お待たせしました~!

スパゲッティーご注文の方はどなたですか?

美味しそうなお料理がたくさん並びました♡

とっても美味しそう!どれから食べようかな~

みんなで一緒に食べよう♬

『いただきます』

お祭りごっこ・レストランごっこなど

ごっこ遊びが大好きな子どもたち。

『おおきなかぶ』ごっこも大盛り上がりでした♬

楽しいことをいっぱい経験できた2022年度でした。

 

 

子どもたちの『すきなこと』がたくさん見つけられた1年であったらいいなと思います。

もうすぐ、お別れは寂しいですが

これからも楽しいことをたくさん経験して、心も体も元気にすくすくと成長していって欲しいと思います😊

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら