お知らせ(浦和園)

新年度はじめてのリトミック🎵

新しいお友達を向かい入れて、今年度もカワイ音楽教室の講師の方によるリトミックのレッスンが始まりました! 1歳児クラスから月2回のペースで取り入れています!

新入園のお友達も、最初は戸惑っていましたが、ふわふわの布をもらって早速

「いないな~い!」

 

 

 

「ばぁ~~~\(^o^)/」

沢山の笑顔が見えました!!

 

 

「おもしろかったね~(^.^)」

1歳児進級児のお友達も初参加! 昨年まではお兄さん、お姉さんが参加するのを羨ましそうに眺めていただけだけど…

参加出来るって楽しいね(^^♪

 

 

 

終わった後は、講師の先生の所までハイハイでお片付け♡

 

 

 

こちらは2歳児こぐま組さん!

もう2年目ですからね~!  大きな布を持ってみんなで協力しながら、上にあげてみよう!(^^)!

 

 

 

うわぁ~!大きいテント?みたいだね~

布越しにお友達や先生も見えますよ☆

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら