お知らせ(しんがし園)

はじめての避難訓練✨

避難訓練って、なにするんだっけ??

ぱんだ組さんから「にげるんだよ~!」

前にやったことを、しっかり覚えていました。

あとね~・・・・かくれるの! 「上手ね!」

 

頭にもかぶるよ。

4月に入ったお友達も、大きい子の真似っこして・・・

ちょっぴり、緊張気味。

みんな「あつまれ~!」

お部屋の真ん中に集合。

職員もヘルメットを着用してみました。

ひよこ組は、おんぶで避難する練習をしていきます。

緊急時に大切な子ども達を守るため、

職員も、ヘルメットを組み立てる練習をしました。

 

毎月1回、避難訓練を計画しています。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら