お知らせ(きらり保育園)

遠足に行きました!🍱

みんなが楽しみにしていた遠足へ行きました!

お天気にも恵まれ、いざ出発!

 

乳児組とすみれ組は、みんなで砂新田公園へ行きました🌞

 

 

 

すべり台や、砂場をしたり・・・

みんなでよーいドン♪

 

誰が早いかな~!

みんな、ゴールまで必死に走っていました😍

 

ひよこ組さんも、シャベルを持って楽しそう♬

 

 

 

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当🍱✨

愛情がたっぷり詰まっていて、子どもたちも蓋を開けて大喜びです!!

 

いただきます!

 

いつもと違い、外で食べるとおいしい💗

 

 

 

 

 

0歳児は園で給食を、1歳児は園に戻ってお弁当を食べました!

 

初めてのお弁当🍱 大きな口を開けてもりもり食べてます!

おいしい~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!🙏

 

 

たくさん遊んで疲れたのかな・・・夢の中😪

 

 

 

こんな姿も可愛らしいですね(笑)

 

 

 

 

 

初めての遠足!たくさん遊んで、お弁当を食べて、

とても楽しい一日でした♬

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら