お知らせ(ほしルーム)

野菜スタンプ遊び

この野菜はなーんだ?

これから何が始まるのかお話を聞いている2歳児さん。

カットした断面を見ています。

あんな風になっているんだねー!

 

実際に見て、触って…ボツボツしてる!?

 

クンクン…においを嗅いでみる姿も!

 

初めての体験に少し戸惑いつつもやってみる1歳児クラスのお友達。🤭

 

きれいな模様がついて嬉しそう!😊

 

ねぎのスタンプもあるよ。集中しているね!

 

チラッ。👀

思わず絵の具が付いた切り口を見てみるお友達。

 

自分でスタンプするのが楽しくなってきた様子です。

 

 

2歳児くらすのお友達は、絵の具スタンプ台一つを皆で一緒に使っていました。

順番を待ったり、交代で使ったり…ができるようになってきたんだね!😊

 

ピーマン、ゴーヤ、ねぎの他にもトウモロコシ、小松菜の芯、キャベツでもスタンプ遊びを楽しみました!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら