お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

夏まつりごっこ🌽

先月の夏まつりがとても楽しかった子ども達。

ばなな組(3歳児)が「ばなな組さんでもおまつりやろう!」という話になったそうで

準備を進めて・・・ついに縁日🌽開催されました✨

さあ!お客さんが来る前に準備!準備!

お客さんも来ました!「いらっしゃい!いらっしゃい!」

噂を聞きつけて乳児クラスの小さいお友達も遊びに来ましたよ♪

ちゃんとお手製のお財布とお金も持って😊

買ったものを食べる楽しい時間♪

美味しいね😋

そこへ・・・園庭に行く途中通りかかったすいか組さん(5歳児)も「何?!わあ!入ーれーて!」と来ました。

ジュース屋さん自分で選べて楽しい💖

まだまだ夏🌞を楽しむまーぶるゆうゆう保育園の子どもたちです!

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら