給食(にじルーム)

本日の給食メニュー♪9/28

9/28㈭ 本日の給食メニューです。

今日はお誕生日会のメニューです♡

【離乳食 中期】

◎人参と玉ねぎのお粥

◎鶏肉の治部煮

◎キャベツの煮びたし

◎かぼちゃ入りコーンポタージュ

給食の先生が、一人一人に手書きのイラスト付きの旗をつけてくれました!!

【後期食】

◎人参と玉ねぎのお粥

◎鶏肉の治部煮

◎コールスローサラダ

◎かぼちゃ入りコーンポタージュ

【完了食】

◎にんじんのピラフ

◎鶏肉の唐揚げ

◎コールスローサラダ

◎かぼちゃ入りコーンポタージュ

まるで、お子様ランチみたい!子どもたちから嬉しい声が上がります。

【乳児食】

◎にんじんのピラフ

◎鶏肉の唐揚げ

◎コールスローサラダ

◎かぼちゃ入りコーンポタージュ

お誕生日のお友だちには、メッセージ付きでした。

調理の先生の愛情たっぷり♡で、嬉しいですね。

【おやつ 離乳食中期】

◎チキンマカロニクリーム煮

◎かつおだしスープ

【おやつ 離乳食 後期】

◎チキンマカロニクリーム煮

◎かつおだしスープ

【完了食・乳児食 おやつ】

◎ブルーベリーケーキ

◎牛乳

クリームとジャムを好きな分追加して、いただきま~す!

今日も美味しい給食をありがとうございました!

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら