給食(にじルーム)

3/22㈮ 絵本の給食♬

3/22㈮ 今日はみんなが大好きな、『おべんとうバス』にちなんだ、絵本給食でした♬

お弁当箱は、調理の先生が一つ一つ作ってくれたバスがついています!

バスに乗ってください~!

ハンバーグく~ん はーい!

ブロッコリーく~ん はーい!

おにぎりさんたち~! はーい!

まだ乗っていないのはだれ? みかんちゃんはやくはやく~ 間に合って良かったね

絵本にのっている、おかずたちが大集合♬

子どもたちがバイキング形式で詰めました♡

★ハンバーグ

★おにぎり

★ブロッコリーのサラダ

★わかめスープ(春雨いり)

★みかん

おやつは、保護者様参加のお別れ会で一緒にデコレーションしました。

★いちごパフェ

★牛乳

とっても楽しくて美味しい一日でした!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら