お知らせ(にじルーム)

2021年度♪はじまりました!

ご入園・ご進級おめでとうございます!

にじルームはとってもかわいい❤0歳児のお友だちを1名迎え

合計9名でスタートしました!!

かわいくて、みんなメロメロです♡

新こぐま組さんは、まだ小さくて

椅子に座ると床に足が届かないので、先生が作ってくれた

足を置く台を使用しています。そこがまたとっても可愛い❤ですよね。

来年の3月にはもうしっかり床に足がついて座れるくらい大きくなっていることでしょう!

 

お兄さんお姉さんが昨年度まで、お花にお水をあげる当番をしてくれていました。

そのお当番に憧れ、とうとう出来るようになってとっても嬉しそうです♪

 

 

大きくなってね~!

さて続いては、新りす組さん!

 

風呂敷を出してごっこ遊びが始まると

巻いて~と、持ってきてくれます。

なんともよく似合います!!

えへへ♪おそろいだよ♪

風呂敷も子どもたちにかかると、とっても楽しい遊び道具になります♪

 

お布団にも❤

 

お人形さんの靴下を履こうと挑戦中★

お電話を掛ける姿も様になっています!(笑)

これからも、みんなでたーくさん遊んで、

 

美味しい給食をいっぱい食べて

 

いろいろな経験をして

 

すくすくと、大きくなってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら