お知らせ(リプレ川口園)

楽しい事、たーくさん!

暑さも少しずつやわらぎ、戸外で遊びやすい気候になりました。

1歳児さん・2歳児さん共に、毎日、元気いっぱい外遊びを楽しんでいます。

まずは、1歳児さん。遊具で上手に遊べるようになりました。

ニコニコかけっこ!

落ち葉に気が付き、先生と観賞中。どこからきたのかなァ~

あッ、あそこだ~

近所のスーパーへお出かけもしました。秋になるとどんなお野菜や果物がお店に並ぶんだろうね?

へェ~、こんなにたくさん果物が並んでる!

お次は2歳児さん。
2歳児さんは体力向上の為、色々な遊具に挑戦し、楽しみながら、健康な体を目指します!

わぁ、みんなで座れた!たのし~
揺らさないでね~

バランス大事!

もちろん、自然事象に触れる機会も多く設けています。
どんぐり、み~つけた!

来月はどんな事をして遊ぼうかな~

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら