お知らせ(ほしルーム)

🎄クリスマス会🔔

24日、にじルームさんと一緒にクリスマス会を行いました!

いろんな動物やサンタさんが登場するカードシアターを見ています。

呪文を唱えるとツリーも登場。みんなで呪文を唱えます。「メリークリスマス!」

 

そうしているうちに鈴の音が聞こえてきて・・・「やったー!サンタさんが来てくれた!」

 

こぐま組さんが、サンタさんとみんなの前で、鈴の合奏「きらきら星」を披露してくれました!

堂々としたかっこいい姿です!✨

 

せっかく来てくれたから、サンタさんに質問しちゃおう!

ちょっとドキドキ緊張しながらも前に出てきてお話していました😊

 

サンタさんが、一人一人にプレゼントを手渡してくれました!

 

子ども達のこんな笑顔を見るとこちらまで笑顔になります💖

 

最後はみんなで記念写真。

サンタさんありがとう!また来年も来てくれるといいね!

 

午後のおやつはクリスマスケーキ!

クリームや果物を自分で盛りつけてみよう!

果物、上手く乗せられたかな?

 

みんなで「いただきまーす」

 

「おいしいね💗」

いつものおやつは牛乳だけど、今日はりんごジュースと一緒にいただきます。

いつの間にかペロッと食べていたお友達もいました☆🤭

 

いい一日だったね!

みんなの幸せを願いながら・・・メリークリスマス!🎅

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら