お知らせ

1月2月の子どもたちpart1

寒さが増してくる1、2月ですね。子どもたちはどんなことをして過ごしていたのでしょう…

凧揚げです!ビニール袋に自分でお絵描きして…行くぞ~!

 

「たこたこあがれ~!」

 

「きゃあ~!」楽しくなってはしゃいじゃってます。🤭

 

先生も一緒に走ります!走ると体も温まりますね。

 

 

夢中になって、何を作っているのかな?

 

マジックでお絵かきもして、取っ手をつけたら、コマの完成です!

 

こちらは先生手作りの折り紙で出来たコマです。

 

たくさん回したい!とあきらめずに挑戦しています!

 

 

この日は節分です。絵本を読んでもらったり、お話を聞いています。

 

製作した鬼の冠を付けて、ビニールボールを持って、準備はできたぞ!

 

赤鬼、青鬼が待っています。🤭

 

いざ!!

 

「鬼は外ー!福は内ー!」

みんなで力を合わせて鬼を退治しよう!

 

鬼退治をした後は、みんなで記念写真パチリ!

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら