お知らせ(浦和園)

ひな祭り会

浦和園でもひな祭り会が開かれました(*^^*)

「♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~」お歌に合わせて、おひなさまのお話を聞きます。

 

子どもたちが作ったおひなさまをみんなで見ましょう(*’▽’)

こちらは、0歳ひつじぐみさん!シールでお顔を作りました。面白いお顔になったよ(*^^*)

 

こちらは… 1歳児りすぐみさん!みんな自分のおひなさまが見せたくって、みんなで前に出てしまいました…(;’∀’)

お洋服に絵の具で模様をつけました♡絵の具遊びはいつも夢中です!

 

2歳児こぐま組さんは「つるしびな」です。ゆ~らゆら揺れるおひなさまです。お家でも吊るして飾ってね!(^^)!

最近、折り紙を経験する機会が増えているので、三角折りや、角合わせ、折り紙のアイロンかけがとても上手になっています!お顔も上手に描けました。

 

最後はみんなで記念撮影だよ。楽しかったね~💛

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら