お知らせ(しんがし園)

頑張ったお別れ会!~ぱんだ組~

3月5日にお別れ会がありました。

お母さん、お父さんの前で緊張しながらも楽しんで踊る事が出来ました。

今日は毎日頑張っていた練習風景をご紹介します!

♪おもちゃのチャチャチャ

「チャチャチャ♪」と歌を口ずさみながら演奏していました。

鈴の持ち方や鳴らし方はリトミックの先生から教わりました。

 

 

♪おおきなかぶ

 

みんなが大好きな絵本”おおきなかぶ”

それぞれ役になりきっていました!

出番待ちの姿もとても可愛いです☆

 

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

みんなで力を合わせてかぶを抜くことが出来ました!

 

♪ミッキー・マウス・マーチ

予行練習の様子です・・・

入場待ちのぱんだ組。すこしドキドキしていますね。

後ろ姿がとても可愛い!

元気にジャンプ!!

最後のお辞儀も忘れません!

可愛いミッキーとミニーで記念撮影☆

 

約1か月半、練習を頑張ったぱんだ組。本番を終えて更に自信がついて大きくなった気がします。

残りのしんがし園での生活も楽しく過ごしていきます!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら