お知らせ(しんがし園)

頑張ったお別れ会!~うさぎ組~

ぱんだ組に続いてうさぎ組編です!

 

お別れ会では緊張で泣く子もいましたが、いざ音楽が始まると泣き止んで参加することが出来ました!

本当に頑張りました!

練習では常に楽しそうに身体を動かしていました。

衣装を着ての練習はとても喜んでいてみんなに「可愛い~」と言われると照れていました。

”まだかな~”と、入場待ちのうさぎ組さん。

♪バスごっこ

お名前を呼ばれると「はーい!」と元気にお返事をして入場しました。

「おとなりへ♪ハイ!」

運転手さんの帽子がとても似合っていますね☆

 

♪アイアイ

鈴を持って元気に踊ります!

鈴を持つと嬉しそうにしてたくさん鳴らしていました。

♪ベイビーシャーク

夏ごろからうさぎ組さんのお友だちが口ずさんでいてこの曲になりました!

とても可愛い曲で毎回ノリノリで踊っていました。

みんないい表情で踊っていますね!

後ろを向いてお尻をフリフリする姿がとても可愛いです。

うさぎ組さんらしく元気に走り回る場面もありました。

「逃げろーーーー!」

そして最後はみんなで手を繋ぎます。

個性豊かな4人。いつも元気でお喋りが上手で仲良しなうさぎ組さん。

みんなで手を繋ぐのはなかなか難しかったですが、練習を繰り返して上手に繋げるようになりました!

ここの場面は毎回感動です・・・

練習をたくさん頑張ったうさぎ組さん。仲良し4人組でぱんだ組に進級します!

ぱんだ組さんに向けて楽しく遊んで今までできなかったことにも挑戦していきます!

 

最後に可愛いオフショットをどうぞ☆

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら