お知らせ(ほしルーム)

今年度最後のお誕生会🍰

3月生まれのお友達のお誕生会がありました。

これで、ほしルーム全員が、誕生日を迎えることが出来ました!😊✨

 

本日の主役です!冠を被ってスタンバイ中です。🤭

 

「♬たんたんたんたん誕生日~・・・○○ちゃんの誕生日~」みんなからお歌のプレゼント!

 

「何歳になったの?」可愛いおててで2歳!と伝えられたね!😊

 

先生達から誕生日カードのプレゼントです💗

 

みんなにもお披露目です。嬉し恥ずかし・・・かな?🤭

 

お楽しみはアンパンマンの手袋シアター!

ポケットが付いてるね!

 

「♪ポケットの中にはビスケットがひとつ!もひとつたたくとビスケットはふえる!」

一緒に歌いながら出てくるビスケットに、ワクワクして見ている子ども達です。😊

 

アンパンマン、また来てね。バイバーイ!✋

 

記念に集合写真も撮りました。

みんな成長して、お兄さん、お姉さんの顔つきになってきたね!

来年度の誕生会も楽しく過ごせますように!😄✨

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら