お知らせ(浦和園)

こどもの日🎏

今年は5月2日に「こどもの日」の会をしました。今年度は3連休と3連休の中日の為、半分近くの子がお休みだったので、ゆったりとした雰囲気で進みました(*^^*)

こどもの日の由来のお話を聞いたり、こいのぼりの絵本をみんなで見ます!

 

子ども達は真剣に聞いていますね(*’▽’)

 

 

入園して1カ月のお友達も、この時期になると椅子に座ってお話を聞いたり、視覚教材に注目出来るようになります。

この日はGWの中日でお友達が少なかったから、いつも以上に落ち着いていましたね(*^^*)

 

 

2歳児こぐま組さんの「こいのぼり」です。紐でぶら下げて飾ります。風が吹くとゆらゆら~と、こいのぼりが泳ぐのかなぁ🎏

 

 

 

1歳児りす組さんの「こいのぼり」です。親子のこいのぼりかなぁ~🎏

 

 

みんなで「こどもの日」の記念撮影をしました!

良いお顔で ‘ハイチーズ‘ 楽しかったね!(^^)!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら