お知らせ(にじルーム)

野菜の苗を植えました!

お庭のプランターに野菜の苗を植えました!

この苗植えは、こぐま組さんだからできる特権です♪

 

今年、にじルームのプランター栽培で育てる野菜は

◎なす

◎オクラ

◎さつまいも

◎枝豆

です!野菜ではないですが、子どもたちと職員からの熱い要望があり

『おじぎ草』も育てることになりました!

まずはプランターに穴をあけて・・・

やさ~しく、土をかけてあげよう❤

本当に苗を優しく、扱う姿に感動しました!

いつも、小さいお友だちにも優しくしているものね♪

 

あ!お花を取って、いたずらしている子、発見(笑)

大きくなあれ~!

おいしくなあれ♪

今から、収穫が楽しみです!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら