お知らせ(にじルーム)

おいしい笑顔がいっぱいです★

今日は、まーぶる保育園にじルームのお友だちが

給食を食べている様子を紹介します♪

管理栄養士さんが、子どもたちに安全で美味しく、栄養たっぷりのメニューを作成してくれ

毎日愛情をいっ~ぱいかけて作ってくれた給食を食べています。

子どもたちの食が進まないメニューは、どうやったら子どもたちが食べてくれるかな~?

と話し合って、美味しく食べてもらえるように改善をしたりしています。

お魚をごはんにかけたら、どんな味になるかな~?

想像しながら、食べることを楽しんでいます。

うん!おいしい!

鮭とごはんの相性は、子どもたちに大人気です★

大きなお口でパクリ!!!

おいしい!とグーのポーズも♪

うどんを、チュルッ

ちょっとだけ、うどんをお口から出した表情で、写真を撮っていいよ~というように

ベストショットで待っていてくれることもあります。(笑)

みんな、自分たちで食べる意欲が満々です!

上手にパクリ!

みんなで、食べるとおいしいね♡

たくさん食べて、すくすくと大きくなってね♬

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら