お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

6月21日お誕生会とお誕生日メニュー🍽

6月21日は6月生まれのお誕生会でした。

コロナの感染対策で4,5月は合同では出来なかったお誕生会でしたが

今月は感染対策をしっかりした上でホールで皆で行うことが出来ました!

6人のお友達がお祝いしてもらいました✨初めて舞台に上がった赤ちゃん達はびっくりして泣いていましたが・・・

担任の先生が抱っこしたら落ち着いてにっこり😊誕生日のお歌をみんなで歌ってお祝いしました。

インタビューなども終わって、次は先生たちからのマジックショー✨お水の色が一瞬で変わったよ!

ビックリ仰天のみんな。おめめがまん丸に👀

楽しい楽しい時間でした🎵

この日の給食はお誕生会メニュー。

★幼児食★

☆てるてる坊主カレー

☆春雨スープ

☆ポテトサラダ

☆ヨーグルト

★離乳食後期★

☆軟飯

☆春雨スープ

☆鶏肉のトマト煮

☆ポテトサラダ

☆ヨーグルト

★離乳食中期★

☆おかゆ

☆野菜スープ

☆ささみとチンゲン菜のうま煮

☆マッシュポテト

☆煮りんご

★午後の手作りおやつ幼児食★

☆かたつむりクッキー

☆ジョア

★後期おやつ★

☆うずまきクッキー

☆麦茶

6月の季節にピッタリのてるてる坊主やかたつむりなど、とっても可愛い💗

保育園のカレーも手作りクッキーもいつも大人気なので、大喜びでみんなパクパク食べていました😊

楽しい美味しい一日でした!

6月生まれのお友達おめでとうございます🎊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら