お知らせ(きらり保育園)

やさいスタンプ

今日は色々な野菜を使ってスタンプ遊びをしました。

さくらぐみさんから、本日の行うお話をしてもらい

色々な野菜に触れてみました。

どんなかたちをしているのかなぁ~

においを嗅いでみたりして

いつも食べているお野菜だね!

今日は、まーぶるきらり保育園のお友達みんなで参加です!!

お兄さん達と一緒にスタンプをスタンプラリーです。

初めてのことでドキドキ・・・

思い思いの芸術作品です😊

ほら見てぇ~

と完成した作品と記念写真📷

カラフルなもの、一色のものと個性が出ています。

身近な野菜を使ってのスタンプ遊びは、大好きな絵具でみんな楽しそうでした。

まだ赤ちゃんはお兄さんお姉さんと一緒に回ることはできなかったけど・・・

色々な野菜に触れて遊びました☆

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら