お知らせ(にじルーム)

虫探しゲーム♬

先生たちが、子どもたちの大好きな虫を折り紙で折って準備していました♬

こんなにたくさん!

金と銀の虫たちと、立体の大きなダンゴムシはレアキャラです!

子どもたちが水遊びをしている間に、お部屋に忍ばせておきます!(^^)!

トンボやちょうちょ、大きなイモムシも!!!

こっそりかくれんぼ♬

色々な所に、かくれんぼ♬

レアキャラは、ちょっと見つけにくいところに隠れています(笑)

どこにいるか分かりましたか??

さあ、子どもたちも準備完了!

虫かごをもって、たくさん捕まえよう!

いたいた!見つけたよ~

いたいた!

つ~かまえた❤

ここにもいるかなぁ!?

石の下も探します♪

届かないところは、虫取り網をつかって

『えい!』

たくさん捕まえたよ!

 

大物をつかまえて、嬉しそう(^▽^)/

レアキャラは残念ながら、見つけることが出来ませんでしたが

しばらく、作品の陰に忍ばせておき、子どもたちが見つけてくれるのを待ちたいと思います😊

子どもたちも、保育者も

たくさん楽しんだ一日でした❤

今度は、どんな楽しいことが待っているんだろうとワクワクのにじルームです。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら