お知らせ(にじルーム)

お祭りごっこ♪

今日は、にじルームのお祭りです!

本当は8月に『夏祭り』をしようと思っていたのですが

主役の2歳児のお友だちが揃わなかったので『秋祭り』となりました!(^^)!

こぐま組さん(2歳児)は、お店屋さん。

りす組さん(1歳児)と、職員はお客さんです!

この日のために、こぐま組さんは

焼きそばや、りんご飴、チョコバナナを作って準備しました!

さあ、お待ちかねの お祭りのスタートです♬

『いらっしゃいませ~!』

チケットを渡して、品物を買います。

『はい、どうぞ!おいしいよ~』

焼きそば屋さんも大忙し💦💦

輪ゴムも上手にとめられます!

『お待たせしました~!』

役割分担もバッチリです♬

おいしいね~♡

休憩所では、みんなでホッとひとやすみ。

大きなお口!でツルツル~♪

こちらは、ゲームコーナー、『的当て』です!

ボールを投げて、お目当てのものをゲット!

大好きな新幹線を、取れたよ~♪

ハッピに貼ってもらって嬉しいな!

待ちに待った、お祭りごっこ。楽しかったね♪

大成功~!

これからも子どもたちの興味のありそうな

楽しいことをたくさん行っていきたいと思います。

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら