お知らせ(にじルーム)

10/31はハロウィン🎃でした!

11月になりました。

すっかり朝と夜は肌寒くなってきましたね。

今日も、にじルームのお友だちは元気!元気!

10/31㈪は、ハロウィンということで、にじルーム&ほしルームのお友だちみんなで

仮装をして、近隣をパレードしました!

おうちから、仮装をしてきて子どもたちも楽しそう!

忍者、かっこいい!

オーロラ姫もいましたよ♪

トリックオアトリート!と言うとお菓子がもらえるんだって!

手作りバッグを持って、パレードに出発しよう!🎃

マリオも、トムも一緒に『いってきま~す!』

先生たちも、仮装して出発進行~!

足取りも軽い、軽い♪

2歳児こぐま組さんは歩いて

1歳児りす組さんはバギーで

0歳児ひつじ組さんはベビーカーに乗って行きました♬

近隣のシャープさんと

お布団屋さんに到着!

『トリックオアトリート!』と言って、お菓子を貰えました♡

恥ずかしがりながらも『ありがとう』と言えていました。

こうやって近隣の方々との交流を楽しめる環境がとてもありがたいです。

ご協力ありがとうございました!

とっても、とっても楽しい一日でした♡

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら