お知らせ(ほしルーム)

ハロウィーンパレード👻

10月31日は、ほしルームとにじルーム合同でハロウィーンパレードをしました!

それぞれに仮装をしてみんなで出発です!✨

 

おててをつないでみんなで行こう!

 

こちらは、かぼちゃのオバケちゃんになった3人組です。🤭

 

王子様とお姫様が並んで歩く姿を発見!

 

0歳児クラスのお友達も参加しています!😊

 

クリーニング屋さんも入口まで顔を出して挨拶してくれました!

 

シャープさんに到着し、順番にお菓子をもらいます!

 

やったー!😊♪

 

ちょっとドキドキしちゃうけど手渡しでもらえるのは嬉しいね!

 

今度はお隣の布団屋さんに、おじゃましま~す!

いつも子どもたちのことを温かく見守って下さり、ありがとうございます!

 

0歳児クラスのお友達も、一人ずつお顔を見ながら貰いました!😊🎁

僕ももらったよ~!👶

 

公園に着いて、記念写真パシャリ!

今年は日差しの暖かい中、シャープさんと布団屋さんにご協力いただき、直接やりとりを楽しむことができました!

仮装もして、いつもと違う雰囲気にドキドキしたり、でもお菓子のプレゼントがもらえてワクワクしたり、キュートな姿をたくさん披露してくれた子どもたちでした☆😊

お家からのご協力にも感謝です!ありがとうございました。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら