お知らせ(浦和園)

お店屋さんごっこ(クッキー屋さん)

年間を通してこぐまさんが主催でおこなっている「おみせやさんごっこ」2回目の今回は「くっきーやさん」です。

給食さんの焼いてくれた手作りクッキーをラッピングしてリボンをかけて、並べて開店準備です!(^^)!

 

 

 

おみせやさんは「2歳児こぐまぐみさん」です!

 

 

前回の果物屋さんでは、お買物券と引き換えただけでしたが、今回はレジスターの登場です。品物のクッキーを「ピッ」としてからのお渡しになりますよ。

 

 

 

お買物券と引き換えに、クッキーをいただきます(^.^) 1歳児りす組さんは真剣なまなざしに…

 

 

 

2歳児こぐま組さんは、先生がおみせやさんです。「ありがとうございまーす!」元気な声が飛び交います(*^^*)

 

 

 

ラッピングを開けるときはワクワクします(^^♪ どんなクッキーかなぁ… ハートとお花の型抜きクッキーでした!!

 

 

 

お買物したクッキーを頂く、お楽しみの時間ですよ~

 

 

 

おいしいお顔(*^^*)

サクサクしていてとっても美味しい手作りクッキーでした♡ 調理さんありがとうございました。!(^^)!

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら