お知らせ(にじルーム)

2月も楽しいことがいっぱいです♪

さむい、さむい 2月です。

雪も降りました。⛄⛄⛄

今月も楽しいことが盛りだくさん!で、心はポカポカのにじルームのお友だち。

さて、どんなことをしていたのかな??

こぐま組さんが何か作っていますよ。

何を作っているのかな?

ジャジャジャジャーン!ロボットでした!

一人ひとり中に入って楽しみました♪

ロボット作り楽しかった~!

寒い季節ならではの遊びもしました。

コップや、容器、手袋にお水を入れて氷を作りました。

色々な色や形の氷を触ってみたり・・・

たくさん雪が降った日は、雪をタライに溜めてみんなで触ってみました。

つめたいね~!

北風小僧のかんたろうの帽子を作ってノリノリで歌いました。

保育参観では、お家の方に来てもらい歌を歌ったり、体操をしたり

1年間子どもたちが保育園で楽しんできたことを一緒に楽しんでもらう機会を作りました。

お家の人と離れて発表することができた1歳児りす組さん。

お家の方も成長に驚いていました。

頑張った子どもたちに、お家の人からぎゅ~~~!としてもらい

親子で楽しい時間を過ごしてもらうことができました。

たのしかったね~!

この行事をもって、今年度の保護者参加の行事も終了です。

残り1ケ月となりました。

たくさん楽しい思い出を作っていきましょう!

お・し・ま・い ♬

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら