お知らせ(しんがし園)

お誕生日おめでとう🎂

5月のお誕生会でした。

今月の主役は、わ・た・し! 2歳になりました。

 

今はクルマが・・お気に入りです🚙

うさぎ組のクラスメートを紹介します。

友達から、カード🎁をもらいました。ちょっぴり、緊張していますね。

先生からのプレゼントは??『くいしんぼうおばけ』👻 ペープサート!!

ケーキ🎂もでてきたよ。

ワーッ!「おいしそう、食べたいなー😊」

みんなで歌のプレゼント!『おめでとう👏』

ひよこ組の一番小さいお友達もニコニコ😊で、参加していました。

たくさん食べて、大きくなってね😋

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら