お知らせ(浦和園)

今年度も楽しくリトミック🎵

今年度も、カワイ音楽教室の先生と一緒に楽しくリトミックしましょう♪

月2回のリトミック♪ こちらは1歳児りす組さんです。4月から初めてのリトミック参加です。

今日は3回目!みんな泣かずに楽しんでいますね(*^^*)

 

 

 

 

先生からの「手はおなか~?」のお歌の声に合わせて3人とも上手に出来てますね!(^^)!

 

 

 

 

新入園のお友達も保育士のお膝の上で、安心して楽しく参加していますね(*’▽’)

 

 

 

 

楽しすぎて立ち上がってしまいました… 笑顔が溢れます(^^♪

 

 

 

 

色んな音を聞いたり、みんなで歌ったり、音に合わせて動いたり…

楽しいね♬

 

 

 

ふわふわのスカーフでいないいないばあっ! お顔が透けて見えたり、柔らかい布の感触に、ゆったりと雰囲気に包まれますね♡

 

 

 

リトミック2年目突入の、2歳児こぐまぐみさん!先生のリズムに合わせて、元気よく手拍子です!!

 

 

 

「これ、ママとやったことあるよ♪」「今度は先生も見てみたいなぁ☆」

そんな会話が聞こえてきそうです。みんなリトミックが大好きです(^^♪

 

 

 

楽器の登場に、みんな急に真剣なお顔…一生懸命に先生の真似をしています。

 

 

 

ピアノの音に合わせて、かばさんのお口も上手に出来たよ~!(^^)!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら