お知らせ(にじルーム)

虫さがしごっこ🐞

今日は虫捕りごっこをしました。

この日のために、毎日折り紙で可愛い虫たちをせっせと作っていた先生たちです😊

お部屋にたくさん虫が隠れているからみつけて、つかまえよう!

つかまえた虫は、こぐま組さんが作ってくれた虫かごバッグに入れてね♪

いろんなところにいるね。

ここにもいたよ!

届かない所は、先生に手伝ってって、お願いしてみようね。

たくさん、捕まえたよ~!

昨年もやったのですが、その時の折り紙の虫を今でも大切に持っていてくれている子がいました。

本物の虫は触れないけど、虫たちに興味津々の子どもたち。

とっても楽しい、ゲームでした😊

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら