お知らせ(しんがし園)

もうすぐ卒園!

ぱんだ組のお友だちは間もなく卒園です。

「いままでありがとう!」

「ぼくたち、わたしたちのこと忘れないでね☆」

という願いを込めて花壇にお花を植えました。

事前に「何色のお花が好き?」と聞くと「あか!」「ピンク~」と好きな色をリクエスト。

自分の選んだ色のお花があってとても嬉しそうでした。

ジョウロ、シャベルを用意して準備万端!

まずは先生のお手本をしっかり見て・・・

まずはチューリップを植えました。

「お花が咲きますように・・・♪」

土をかぶせて~

お水をあげました。自分が植えたチューリップをしっかり覚えていて「わたしのはこれ!」と教えてくれました!

 

反対側の花壇にはいろんな色のお花を植えました。

「お花きれいだね!」

「根っこがすごいね~」

と、会話が聞こえてきました。

最後はたっぷりお水をあげました。

もっと大きくなりますように。きれいなお花が咲きますように・・・

 

卒園までぱんだ組さんでお水をあげて大切に育てていきます!

卒園後は新しいぱんだ組さんに水やりをお願いしたいと思います。

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら