お知らせ(ほしルーム)

6月の子どもたち part2

6月の2歳児クラス(こぐま組)はどんなことをしていたかな?

こちらは食育で野菜を洗っているところです。

こぐま組さんは汚れを落とそう!としっかりゴシゴシしていました。

 

きれいになってきたよ~!

 

 

霧吹きしゅっしゅっ!何ができるのかな?

 

濡れた和紙に絵の具をどんどんつけています。

 

 

とっても真剣な表情!😊

 

 

ジャーン!

こんなに素敵なミニ和傘になりなりました!✨

 

 

ブロックで、こんなに格好いい街?駐車場?を作っていた男の子もいました。😲

 

 

おっとっと!バランスとって渡れるかな?

 

初めは先生と一緒にやっていたお友達ですが・・・

 

自分一人でやってみる姿も!👏

 

 

ジャンプ出来て嬉しそう!😊

 

 

今年度初めてのお誕生会!

お友達からの質問コーナー。ちょっと照れくさいね。🤭

 

お楽しみは手袋シアター♪

 

保育園に入って初めてのお誕生会の1歳児(りす組)。

よく見ていますね。

 

2歳児クラス(こぐま組)は「おめでとう!」パチパチ~!👏と盛り上がっていました!🤭

 

これから迎える一人一人の誕生日。みんなで楽しくお祝いしていきたいと思います!✨😊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら