お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

0歳児~4歳児のお弁当遠足🍙

待ちに待ったお弁当遠足!

すいか組さんはお別れ遠足の為、電車に乗って上尾の公園に行きますが

4歳児以下のみんなは近くの領家中央公園に遠足に行きました。

開園以来、まーぶるゆうゆう保育園の遠足といえば雨続きで「遠足ごっこ」と保育園でお弁当を食べていたので

やっと!です。暑いくらいの良い天気に恵まれて行くことが出来ました😊

0歳児さんや1歳児さんはバギーに乗りますが

歩けるクラスは手をつないで歩いて行きました!

4歳児ぶどうぐみさんが3歳児のばななぐみさんをリードしてくれました。

到着しました!

まずは各クラスの写真撮影。

みんな揃ってハイチーズ✨これは1歳児のいちごぐみさん。

遠足では異年齢で遊びました。

誘い合って電車ごっこ🚊

木登り?も

0歳児のももぐみさんも遊び始めました。思い思いに歩きます😊

 

花壇のお花も綺麗に咲いていました🌸

遊んだ後は朝から楽しみにしていたお弁当です。

みんなにこにこ😊で食べていました!

お外で食べるお弁当、先生に手伝ってもらいながら・・・

お日様の下で、お友達と食べるお弁当は最高ですね♪

そのころ・・・一足早く帰ったももぐみさん(0歳児)はお部屋のテラスで給食を食べていましたよ🎶

天気が良くてみんな楽しい一日を過ごせました。

進級前の最後の遠足。思い出に残る良い日になりました!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら